2007年04月29日

えりまきワンワンだぁ〜♪

なんかぁ!ここ何日間でたらーっ(汗)

エリザベスカラーつけてる子多いなぁ!

お散歩のお友達にもいたのでした顔(笑)

今日は、スヌードを付けてお散歩です。

200704291106000.jpg200704291229000.jpg

ゴールデンのタロくんです。

耳のところを掻いていたら!化膿してしまったのです。

この前はエリザベスカラーを付けてのお散歩でした。

200704291232000.jpg

あいくんは、そのタロくんに不思議そうに見て!

誰だぁ〜!っと顔を覗きこうと思って。

顔を上にあげて、クンクンしてました。

今日も、ヤギにとって、お散歩は暑く!

いつもの、橋の下で休憩です。

200704271704000.jpg200704291515000.jpg

これから、暑くなるとお散歩は夕方だね!

行けない時は家に周りで済ませないとね顔(汗)

そう考えるとヤギたち可愛そう顔(汗)




ニックネーム あいmama at 13:27| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

今日、病院に行きました!

しょうくんの、年に一回のワクチン注射打つ月になりました。

朝、起きて晴れ

お散歩の後に病院です。

良かった!一昨日トリミングしなくて顔(笑)

しょうもする予定だったのですが!

ブルブル震え預けるのが、可愛そうだったので!

しょうだけ連れて帰ってきて顔(笑)

朝、あいがしょうくんと遊びたく下

200704271704000.jpg200704271705000.jpg

しょうのゲージの前で待ってました顔(笑)

珍しいです。

昨日の夜も遊んでいたので、続きかな顔(笑)

いよいよ、病院に行ってきました。

DSCF0028.jpg

あいくんは、先生からクッキーをもらって食べてます顔(笑)

めぐは、怖くて食べられません犬(泣)

DSCF0027.jpg

しょうくんも、ワクチン注射打ってもらい!

体重測定です。

あいくんは・・5.3`・・顔(泣)

めぐは・・・・・2.8`・・顔(イヒヒ)

しょうくんは・1.9`・・顔(笑)

名前を変えて!

あい右大くん

めぐ右中ちゃん

しょう右そのまま

だから!しょうは小(笑)なのですね手(チョキ)






ニックネーム あいmama at 13:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

今日は、僕たち疲れました!

昨日は雨で、お散歩はナシ犬(泣)

「やっと、今日はお散歩に出られて!嬉しいヤギ

っとあ、め、しょうは思ったと思う顔(イヒヒ)

今日は、みんなとすれ違いで〜す。

そこに、りんちゃん、リッキィーが!

今日はママさんがお散歩にきました。

200704261518000.jpg200704261523000.jpg

目めぐが、珍しく遊んでる顔(笑)

いままで、遊ばなかっためぐだけど!

変だダッシュ(走り出すさま)

完全にイカレテます・・・めぐ顔(汗)

めぐ、しょうくんが遊んでいる横では!

あいくん、退屈そうあせあせ(飛び散る汗)

それで、帰ろうと下

200704261520000.jpg

橋の下の日陰で一休み眠い(睡眠)

駄目!時間ない時計

今日は、トリミング予約しているからexclamation

3時間経過です。

おむかいに行って、帰りの車(RV)の中です。

DSCF0022.jpgDSCF0023.jpg

お疲れの様子!

それより、お腹減ったエサお水飲ませてあせあせ(飛び散る汗)

家に帰り、もうダッシュダッシュ(走り出すさま)でした顔(笑)

綺麗にしてもらって良かった顔(笑)


ニックネーム あいmama at 15:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

鎌倉に行ってきました♪

一日遅れですが!

昨日、前からヤギ連れて行ってみたかった!

鎌倉に行ったのです顔(笑)

行くのに車(RV)で3時間掛かってしまったけど!

満足顔(笑)

最初に大仏様の所に到着

でも、ヤギ連れては入れないのです。

車の中に、ちょっとヤギお留守させてって思い!

駐車場のおじさんが嫌な感じだったので!

やめました。

場所、移動です。

鶴岡八幡方面に行き!

小町通りのところで目

DSCF0004.jpgDSCF0005.jpg

人力車です。

ヤギOKって言う事で、30分コースです。

乗り心地は最高でした。

もっと、ガタガタするのかと思いました。

引いてくださる人が女性で、それもお話しながらです。

すごいですClap

両脇にはお土産屋さんなど、並んで、人もいっぱい顔(笑)

あ、め、しょうくんはかわいい大人気かわいい

めぐなんて、何人の人の顔を舐めたか分からないです。

DSCF0002.jpg

まだ、時間はたっぷりで〜す。

由比ガ浜で海見てから帰ろう顔(笑)

DSCF0014.jpgDSCF0016.jpgDSCF0019.jpg

曇り空だったけど、気持ち良かったぴかぴか(新しい)

貝拾ったりして、遊びました顔(笑)

しょうくんは、貝食べてました顔(汗)

わっ小雨だ!ちょうど、6時頃時計

帰ろう車(RV)

ほんと、楽しかったです。

今度は、あじさい見に来たいです手(チョキ)






ニックネーム あいmama at 13:21| Comment(12) | TrackBack(1) | あい・めぐ・しょう日帰り旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

もう!暑くてヘトヘトです♪

今日は、昨日より暑いあせあせ(飛び散る汗)

あ、め、しょうもベロ出しちゃってダッシュ(走り出すさま)

これからは、お散歩つらいねバッド(下向き矢印)

DSCF0008.jpgDSCF0010.jpg
          DSCF0009.jpg

あいくん、暑くてあせあせ(飛び散る汗)

ベンチで一休みですね!

めぐは、もっと遊びたい気分です!

しょうは、さすが日陰に入って、

っと思ったら!草たべてたたらーっ(汗)

ほんと、今日は暑い顔(汗)

昨日の事ですが!

用事があって、さいたま市に行ってきました。

用事が終ってから、

イオンが一周年のイベントをしているので!

姉とイオンに行って!

スリードッグベーカリーで、つかみ取りをしました。

1回500円です。

DSCF0011.jpg

ボールですサッカー

9個取れました。

ボールの所にヒラヒラが付いているので!

その部分を指の間に挟んで、ゲットしました顔(イヒヒ)

その他、ペットの保険とか

いろいろイベントも行われてました。

昨日は、あいくんたちはお留守番だったのです。

車(RV)を突っ走り50分で家に到着です。

10時過ぎてしまいました顔(え〜ん)

もちろん、あいくんたちにはホネで許してもらいました顔(イヒヒ)





ニックネーム あいmama at 16:58| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

今日は絶対に!動画にチャレンジ♪

今日は久しぶりの晴れです。

今日は絶対にパソコンに載せるダッシュ(走り出すさま)

そのために動画を撮っておいたのに!

今日の朝、消してしまいました顔(汗)

まぁ!いいかGood

お散歩に行ってカメラだぁ〜!

ちょうど、かりんちゃんと会ったので顔(イヒヒ)

いつも、一緒にお散歩ですが!

今日はすれ違いです。




なぜか、凄い勢いです。

ほんと、好きみたいですね!

しょうくんは、傍で吠えます。

僕とも遊んでくださいって感じなのです。

じゃあ、かりんちゃんとバイバイして

カンプくんたちも来たからね!

お散歩いくですよ犬(足)

今日は暑かったね顔(笑)

家に帰ってきてからあいくんがぴかぴか(新しい)

しょうと遊ぼうしてます顔(笑)




これじゃ顔(汗)

いじめてると思われても仕方ないか顔(イヒヒ)

動画カメラ成功ですClap

きりりさん顔(笑)ありがとう手(チョキ)

ニックネーム あいmama at 13:51| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

頑張ったけど!

小雨もやんで

やっと晴れが出てきました。

良かった顔(笑)

でも、すっきりしないのでぇ〜す。

なぜexclamation

動画に挑戦しょうとして!

昨日はそれでブログ見られず顔(泣)

前に登録しておいた動画の所が使えず顔(汗)

今日も挑戦したけど顔(泣)

もう、あきらめムードバッド(下向き矢印)

仕方ないので!昨日のカメラで〜す。

DSCF0642.jpg

しょうくんが、ブティックどこかに脱ぎ捨てた原因が上

丁度、足の所で止まって、パンツ状態です。

それが、だんだん走っている時に緩くて脱げてしまいました。

昨日は午前中小雨が降ってなく!

でも、道はグッチャグチャあせあせ(飛び散る汗)

的中です顔(泣)

DSCF0647.jpgDSCF0650.jpg

草むらの中に入って行き!

泥だらけです顔(泣)

顔にも泥付いてるしパンチ

車(RV)乗せたら、もう大変たらーっ(汗)

泥だらけ車(RV)の中!

家に帰ってシャンプーだぁバッド(下向き矢印)

今日も昨日と同じようだから!

今日はリードを付けて放さなかったです顔(イヒヒ)

がんばるぞひらめき


ニックネーム あいmama at 17:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

しょうくん♪似合うかなぁ〜!

お友達からリボン

しょうくんのブティック頂きました。

かわいい揺れるハート

これ、前にトイプーの子が着ていて!

その話をしていたらぴかぴか(新しい)

買ってきてくれました。

ありがとうかわいい

200704171249000.jpg200704171252000.jpg

ちょっと、しょうくん固まってます顔(汗)

つなぎタイプのブティックは初めてです。

早く、慣れるといいね顔(笑)

遅い更新になってしまったけど!

日曜日に地元のドッグカフェの前を通ったら車(RV)

お友達発見目

200704171259000.jpg200704171327000.jpg

ダックスのコッコレくん     コーギーのりくくん

久しぶりです。

コッコレちゃんとは、パーティで一緒だったり!

軽井沢にお泊りで、2回一緒にでした。

何ていっても!めぐがコッコレちゃん大好きです。

DSCF0087.jpg

けっして、いい事ではないのですが!

男同士で遊んでいると思って、許しておくんなさい顔(え〜ん)
(お泊りの時のカメラです)


しばらくして!まりももちゃんも顔(笑)

200704171334000.jpg200704171314000.jpg


ビーグルのまりちゃんとももちゃんです。

パパさんに抱っこの犬(笑)ももちゃん(甘えん坊)です。

チワワのナルくんです。

すごい遊び上手で、みんなともフレンドりーです。

妹になるか!お嫁さんになるか!

もうすぐ、次の子ヤギ来る予定だそうです。

残念な事に顔(泣)あ、め、しょうくんは居なかったのです。

連れて来ればよかった顔(汗)











ニックネーム あいmama at 13:58| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

最初は冗談です♪

いきなりです手(チョキ)

最後におちがexclamation&question

DSCF0578.jpgDSCF0590.jpg

あいくんの手          めぐの手


DSCF0584.jpg

しょうの手


あ、め、しょうくんにエサの後には!

必ずホネを少しあげます。

DSCF0569.jpgDSCF0570.jpg

あいくんは、じぃと目はおやつに顔(汗)

アイコンタクト出来てないです。

めぐは、しっかり見ては反らし!

まぁ!いいか顔(笑)

アイコンタクトOKです。

しょうくんは、離れて行ってしまうので!

カメラはナシという事に犬(泣)

みんな、それぞれ違います。

一番の食いしん坊はあいくんです手(チョキ)



最後に

DSCF0613.jpg

まごの手です。
(この子は誰だったか!めぐかしょうくんのどちらかです)

あまり、おもしろくなかったですか!

勉強します。

お許しを顔(イヒヒ)












ニックネーム あいmama at 15:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

今日の散歩は何!

ほんと、今日は暑かった晴れ

それなのに!

私の格好が・・顔(汗)

パーカー着て!その上にもブルゾン着てあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いくら風邪引いててもねです顔(泣)

また、風邪引きましたバッド(下向き矢印)

暑いのにこんなに着こんでいるからですねバッド(下向き矢印)

それにしても、きょうは暑い!

でも、台風があるから良いけど!

あ、め、しょうも暑くてハァーハァーです。

200704141303000.jpg200704141812000.jpg

今日は、ダックスの小鉄くんと仲良く遊んでました顔(笑)

めぐとしょうくんはこうちゃん大好きです揺れるハート

パパさんも大好きだよ!もちろんね顔(笑)

でも、めぐはこうちゃんに乗るんだよね顔(泣)

駄目顔(ぷんっ)

暑くてお散歩も途中で止めです。

皆で座り・・お話してしまいました顔(ペロッ)

だから、全然歩いてないんだよね犬(泣)

あいくんも、タロくんと仲良くexclamation

これは!日除けにしてるな晴れ

200704141743000.jpg

おにぎりがあると最高だったね顔(笑)






ニックネーム あいmama at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

僕のカッコイイ所!見てネ♪

今日は、あいくんの特技exclamation&question

公開してみようカメラ

なかなか!シャッターチャンスがない顔(汗)

でも、どうにかカメラに収めてみました。

DSCF0616.jpgDSCF0617.jpg

左のポーズから右のポーズで!

足伸ばした所で、5秒位止めてストレッチします。

あまり、上手く撮れなかったです顔(ペロッ)

今の時期からミミズが道で干からびてま〜す。

ミミズ食べる子と擦りつける子

あいくんは擦りつけてます下

DSCF0618.jpgDSCF0619.jpg

みんなから注目されているのも!

解らないで!いい気になって!ヨダレ垂らしながら顔(汗)

まだ、ブティック着せているからいいけど顔(泣)

俺は田舎のあいくんだぴかぴか(新しい)

今度、すごくお似合いのブティック着せて

るんるん与作でも歌ったら!ピッタリ顔(イヒヒ)

さすがにお散歩は暑いらしく下

DSCF0622.jpgDSCF0623.jpg

水道の所にヤギ集合

カンプ君たちもヤギ

あいはしょうくんの水入れの方に移動してきました。

しょうくんは、水将軍と呼ばれる位

水を飲むので!

常に容器を準備してます。

今日のあいくんは、決してカッコイイなんて!

言えませんでした顔(イヒヒ)






ニックネーム あいmama at 14:41| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

しだれ桜の下で♪

今日は、昨日の雨

いつものお散歩は、泥んこになるので!

運動公園近く桜が綺麗な所に行きました。

お友達のタロくんとママさんと一緒です。

DSCF0604.jpgDSCF0597.jpg

今が満開です。

お花見の人もいっぱいです。

しょうくんは人見ると!ワンワンと吠えあせあせ(飛び散る汗)

その度に、ごめんなさいと謝って顔(泣)

逆に笑って、寄ってきてくれます・・良かった顔(笑)

DSCF0596.jpg

ほんと、見事です桜

しばらく歩いていると!

DSCF0604.jpgDSCF0609.jpg

春の花がいっぱいです。

かも小鳥も川なのか!どぶではないか?

解らないところでバッド(下向き矢印)

ヤギがいなかったら!

こういう所に来ないだろうなぁ顔(え〜ん)

しみじみと思ってしまいました顔(ペロッ)


ニックネーム あいmama at 14:13| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ヒヅメ僕にも舐めさせて!

昨日の夜の事です。

あいくんは、もうホネをもらえない事が分かって!

ヒヅメでも良いかヤギ

DSCF0572.jpgDSCF0575.jpg

大事にガジガジしていると!

しょうくんが、それ下さいヤギ

少し柔らかくなったのが良いのか顔(笑)

じっ・・目

絶対!渡さないあいくん

完全に無視です顔(泣)

諦めるしかない!しょうくんは下

DSCF0559.jpg

これで遊ぶから良いですって感じです。

ヤギのまくらで遊ぶからぴかぴか(新しい)

それから、大変顔(泣)

また、しょうがあいくんの所にどんっ(衝撃)

怒られて顔(泣)

DSCF0554.jpg

ビビリ!オシッコをしてしまいました顔(泣)(中央の所)

分かった顔(笑)

少しだよホネ

DSCF0555.jpg

チーズのパンプキン味です。

これで少しはおとなしくなるだろう顔(笑)

また、洗濯物が増えます顔(汗)

仕方ないかバッド(下向き矢印)

可愛いヤギたちの為に頑張るぞGood






ニックネーム あいmama at 13:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

お肉たっぷり仔牛の背骨

昨日、お友達のタロママさんと♪

お買い物に行き!

すごいホネをタロママさんは買いました。

それが、仔牛の背骨です。

DSCF0545.jpgDSCF0547.jpg

タロちゃんはパクパクと完食です。

あいくんとしょうくんは見るだけ!舐めてごらん顔(笑)

無理でしょう顔(汗)

今日も気持ち良いね!

めぐはコーギーのかりんちゃんにexclamation&question

DSCF0534.jpg

もう!夢中です。

金魚のフンの様に付いてます。

今、かりんちゃんにもれなく!めぐが付きます顔(笑)

あいくん、しょうくんはホネ下さい!

DSCF0539.jpg

駄目顔(イヒヒ)かわいそうな感じですけど!

あいくんはダイエットです。

車(RV)にシール貼りました。

DSCF0529.jpg

しょうくんのだけです。

前の車(RV)には、あい、めぐのは貼ってあったのです。

入れ替えてからシールは貼らないって思い!

しょうくんのがあったので、貼りました顔(笑)

それと!

カフェマットを手作りしました。

余計に作ったので顔(笑)

もし、欲しい人は・・・頂戴ってコメントください顔(笑)

DSCF0552.jpgDSCF0553.jpg

表は犬の絵柄で、裏は水玉にしてみました。

2枚あるので!先着順にします。

遠慮なく入れてください顔(笑)




ニックネーム あいmama at 16:43| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ぼくが食べてあげます♪

昨日の夜の出来事です。

わぁ〜ちょっと横になろうかな!

わぁ〜ひらめきやめて

お恥ずかしい顔(汗)

すぐ、舐めに来ます。

なんて、言う事をパンチ

画像出せません顔(イヒヒ)

DSCF0497.jpg

あいくんと遊んでなさいダッシュ(走り出すさま)

ちょっと!下に行くからね!

DSCF0494.jpg

あ、しょうヤギ「帰りは手ぶらじゃなく!ヨーグルト持って来てね」

なんだとパンチ

まぁ!良いか顔(笑)ヨーグルトあげました。

そして晴れ

きょうの朝です。

早くエサ食べて!お散歩ですよ顔(笑)

しょう「めぐ兄!僕が手伝ってあげようか!」

DSCF0504.jpg

め「大きなお世話です。」

し「でも、お手伝いしますです」

DSCF0503.jpg

し「何だ!もう残ってない」

め「そんなに、世の中甘くない!」

ほんと、めぐはしょうくんには譲ります顔(笑)

良い子になったね揺れるハート







ニックネーム あいmama at 14:31| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

楽しいお散歩♪

今日は台風もなくお散歩も楽しかったね!

もう一つのお楽しみはホネです。

DSCF0508.jpg

ビニール袋をガサガサ、ポケットに手を入れても!

ヤギたちは集合しゃいます。

あいくんはマイペースなので、こんな感じです下

DSCF0512.jpgDSCF0507.jpg

タロくんにホネで、待てです。斜め上右

姿勢良いね!タロ顔(笑)

たんぽぽやなずなが一面咲いてます四葉

DSCF0515.jpg

最終地点に行き、大好きな冒険です。

しかし顔(汗)何してると思ったらあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0523.jpgDSCF0524.jpg

草食べてるよ顔(え〜ん)

それに!しょうくんブティックどうした!

脱げてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんだか、解らない草だけど!

小さい青色の花で綺麗なので顔(笑)

DSCF0528.jpg

こらからのお散歩はフロントライン付けないとね!

キモイがく〜(落胆した顔)ダニが付くあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム あいmama at 15:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

桜と山登り

今日は天気っも良く晴れ

桜見兼ねて、地元の山登りに行きました。

DSCF0486.jpg

そんなに高い山ではないのですが!

眺めは最高です。

桜も満開で綺麗でした顔(笑)

DSCF0488.jpgDSCF0490.jpg

しょうくんは始めての桜で、もちろん山も始めてです。

もう少し奥に行くと下

DSCF0493.jpg

関東平野が広がってます。

冬の時期の空気が澄んでいる時などは、富士山が見えます。

もっと高い所で見ると!新宿の高層ビルがみえるとかexclamation

あ、め、しょうも階段、登ったり降りたりでへとへとです。

DSCF0491.jpgDSCF0492.jpg

ここは公園になっているので、整備もされてます。

お弁当持ってくれば良かったって後悔しました。

今日はカメラには写ってないですが!

お友達のビーグルのカンプくんたちと来ました。

だって!ジィッとしてないからカメラ撮れなかった顔(イヒヒ)

ごめんね顔(汗)

久しぶりに階段登ったり、坂道歩いたりで!

足が痛かったです。

筋肉痛になったりして顔(汗)

鍛えないとね顔(笑)








ニックネーム あいmama at 15:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ファションショーしちゃいました♪

やっぱり今日も雨です。

部屋の中でぼんやりとひらめき

お友達から頂いたブティックが!

思いついて下

DSCF0467.jpgDSCF0464.jpg

ヤギ「これ着て彼女探してきて良いでちゅか!」

めぐにぴったり顔(笑)

かっこいい手(チョキ)

本当はあいくんにって頂いたブティックです。

その後、次々と下

DSCF0469.jpgDSCF0468.jpg

ヤギ「ちゃんちゃんこ似合うでちゅか!」

めぐにブティック着せてはカメラで!

尻尾下がってる顔(汗)

可哀想だったかな顔(泣)

もちろん、その後はホネで許してもらいました。

しょうくんは遊んでくださいと!

おもちゃ(がらがらどんさんからの頂き物です)で下

DSCF0479.jpgDSCF0483.jpg

お気に入りです顔(笑)

触るとびちょびちょになるほどあせあせ(飛び散る汗)

縄なので歯には良いです。

少し遊んでー(長音記号2)

さあ!お仕事行くからね!

いつも、合間みてブログしている私です。

夕方お散歩に行けるといいね顔(笑)

父親が連れて行ってくれるので助かります顔(イヒヒ)












ニックネーム あいmama at 16:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

雷と菜の花

昨日はパソコン開けなかったので顔(汗)

土曜日の夜の出来事です。

6時頃にペットショプで可愛いチワワちゃん見ていたら!

雨雷がなってたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、もう少し見ていたく5分経過・・駄目だ!欲しくなる顔(泣)

帰ろうと!また雷まずいたらーっ(汗)

部屋に入ると下

DSCF0438.jpg

今回のめぐの逃げ場はしょうのゲージです。

以前は下

DSCF0170.jpg

ファンヒーターの後ろです。

隙間が狭く入れなくしょうのゲージへ
(それでもファンヒーターの後ろにはいろうとしていた)

あいとしょうはエサを食べて!

あいくんは兄ちゃんの部屋へ

めぐは雷の鳴らない時にエサ
(私の手から)
DSCF0442.jpg

可愛そうでした顔(泣)ストレスだよね!

今日は曇りで!カメラ撮るのにはチャンスです。

菜の花の前で
DSCF0447.jpgDSCF0456.jpg

しかし!あいとしょうくんは葉っぱ食べてる顔(汗)

なんで!そんなに食いしん坊なのかバッド(下向き矢印)

やっぱり我が家のモデル犬めぐです

大根の花ですって!


DSCF0452.jpg

紫色で可愛い花が咲いてます。

めぐだけでカメラ撮ろうとしていたら!
めぐは置いていかれると思いビビッていました。
あいくんたちは車(RV)の中だったので顔(泣)


めぐは良い子なんですよ(親バカです)

また、明日も天気悪そうです顔(泣)

ニックネーム あいmama at 16:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする