2007年07月16日

台風で!僕達おもしろくないです。

今日、台風も遠ざかって行って!

久しぶりの晴れを見た気がします顔(イヒヒ)

あい達も退屈そう犬(泣)

お散歩も出られなくあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜の事で〜す。

せめて、美味しいおやつでも食べさせて〜犬(泣)

あ、め、しょうからのお願いがあったと思う顔(イヒヒ)

め、しょう「そんな事お願いした覚えないですよ」

しょう「だから、にぃたん太ってるんだ」

めぐ「その原因はママでちゅね」

並んで

みんな、並んでおやつ待ってるじゃんGood

じゃぁ〜おやつしまっちゃうよ顔(イヒヒ)

ちょっと離れて

焦って離れてしまったあせあせ(飛び散る汗)




めぐは、待ちきれなく吠えてます。

ほんと、食いしん坊でこまりま〜す顔(え〜ん)

その後も、しょうは下




まだ、隠してあるって!

ポケットをカリカリ掘ってますダッシュ(走り出すさま)

そうなのですぴかぴか(新しい)

土曜日にフィラリアのお薬貰いに病院に行ったらあせあせ(飛び散る汗)

ガ〜ン爆弾

あいの体重がグッド(上向き矢印)

これは大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダイエットします犬(泣)・・・あいヨリ犬(笑)

おまけです。

めだか

メダカと錦鯉の赤ちゃんです。

錦鯉がまだ小さいのでメダカさんと一緒に入ってます。

可愛いでしょう顔(笑)

ニックネーム あいmama at 13:47| Comment(140) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

便利な物があるもんだね♪

パンチ何か!すごく久しぶりの更新の感じがします顔(ペロッ)

いろいろネタはあるのに顔(汗)

この前の記事のお買い物の結果報告です。

心配症の私には、このバッグがピッタリです。

お散歩バッグ


まあ〜これはお散歩バッグなのですが!

私は非常用にっと思い購入してみました。

ちょっと、大袈裟かもしれないのですが顔(汗)

ほんと、大袈裟爆弾


バッグの所のお水入れは下

ペットボトル

水を飲ませてもいいのですが!

ほんとは、公共の場所などでオ○ッコした時に流すように

って作られたそうです。

それと肝心な水入れは下

携帯水

角を付ければ水入れで、取れば平らになって携帯に便利顔(笑)

ほんと、どこまで揃えればいいのか顔(え〜ん)

考えてみれば無駄な物が多いかも顔(汗)

これは無駄ではない顔(笑)

しょうが大好きなおもちゃGood

すいかのおもちゃ

これには大喜びです。

新しい物には、あ、め、しょうの取り合い合戦が始まります。

でも、最後はしょうの物犬(笑)




ブンブン振り回してます犬(笑)

いつまで、スイカさんが原型のままでいれれるのかなぁ〜顔(イヒヒ)

きっと、隅の方が破けてくるのに違いないGood

全然、話が変わるのですが顔(イヒヒ)

友達と話していたのですが!

関東の方はコーヒーに入れるミルクを喫茶店

そのままミルクって言います。

関西の方では、それをフレッシュって言うそうなのですが!

みなさんの所ではどう呼んでいますか顔(笑)







ニックネーム あいmama at 17:44| Comment(10) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

暑いのに頑張ったね♪

昨日、お友達と東京にお買い物ツアーに行ってきました。

お友達は、ゴールデンのタロくんですGood

タロくんと東京でのお出かけは久しぶりです。

天気予報では、気温は低めで曇りの予報だったのが!

朝起きていい感じって思い!

お出掛け時間車(RV)に乗り、だんだん晴れあせあせ(飛び散る汗)

まあ〜首都高も渋滞なく顔(笑)

二子玉川の高島屋scのジョーカーに到着Good

お昼前だったけど!レストランしちゃいました。

野菜チップカレーニコたま

ドッグデプトカフェで野菜チップカレーを食べました。

テラス席に座ってしまったのが・・・大失敗

暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いい感じのカメラがないので省略顔(イヒヒ)

そこでは、ジョーカーも入っているので!

おやつとお散歩バッグを買ってきました。

お散歩バッグは便利なものが付いてます。

後ほど、お披露目します。

いよいよ駒沢公園に車(RV)駒沢まで15分位で到着しました。

周辺を散策しまたが!暑いので顔(汗)

あまり歩かせるのはかわいそう犬(泣)

目的は果たせなかったです顔(え〜ん)

それでも木の下は、風があるので涼ね台風

駒沢

こんなに、暑くては何処にいっても駄目だね!

帰り道、途中の浦和美園イオンのスリードッグに寄って行こう。

なんと、私は姉達と何回も来ているのに!

あ、め、しょうは初めてです。

あ、め、しょう「ほんと、僕たちは初めてでちゅよ」

スリードッグで喫茶店タイムです。
スリードッグでアイスアイス美味しい
3人仲良し

ワンコケーキとワンコアイスを食べてきました犬(笑)

あ、め、しょう「美味しかった」

タロくんも、ケーキもアイスもあっという間に完食でした顔(笑)

また、連れて行ってあげるね顔(笑)

暑かったけど、楽しかったねぴかぴか(新しい)

タロママさん、タロ君ありがとうですGood

これから、お外のお出掛けは無理だね顔(汗)

今度、おねぇたんの家に遊びに行こうね顔(笑)



ニックネーム あいmama at 14:17| Comment(119) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

あいの頑固

昨日の夜の事になりま〜す。

何か、食べたいなぁ〜レストラン

でも、この時間には食べたくないしなぁ顔(汗)

ただいま、ダイエットではないけど!

控えめにしてます顔(イヒヒ)

そうだぴかぴか(新しい)ヨーグルトを食べれば決定

って言う事で、ヨーグルトを食べてる所へ

あ、め、しょうが僕たちは犬(笑)

これは甘いしねバッド(下向き矢印)

カップの余った所を舐めてればっと思いあせあせ(飛び散る汗)

渡したら下

200707081334000.jpg

さっさと持っててしまいました顔(汗)

これでもかって思う位、舐めまわして犬(笑)

その結果がこれ下

200707081333000.jpg

美味しいのは分かるけど、何もここまでしなくてもあせあせ(飛び散る汗)

あぶないダッシュ(走り出すさま)あぶないダッシュ(走り出すさま)

もう、もらえない事がわかり犬(泣)

ふて寝してやるって言って!
(言ってないね顔(イヒヒ)
200707081336000.jpg


ここの所、仕事がバタバタと言うより!

私がバタバタの方が正解、

その事が不安なのか!不満なのか!

あいが頑固になってます顔(汗)

もう、少し待っててねGood

でも、明日はお出掛けで嬉しいね犬(笑)


ニックネーム あいmama at 13:57| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

わぁ〜みんなと一緒だ♪

今日も、昨日の夕方のお散歩の事です。

昨日は、出遅れないように!

アセアセあせあせ(飛び散る汗)しながら、お散歩に行ってきました。

今日は、みんないて良かったね顔(笑)

犬(笑)「ちゃんと、油うらないでお散歩に連れて来てくれればね」

なんだってダッシュ(走り出すさま)

さっそくぴかぴか(新しい)あいは下

あいのこすり

何か!いい香りが付いているのだな揺れるハート

ミミズ・・・それともexclamation&question

嫌だよ顔(汗)変な物付けないでパンチ

リン&リッキーもお散歩に来ました顔(笑)

りんとリッキー仲良し


なぜか、タロくんがチャウチャウに変身

チャウチャウ

ネェ!タロどうしたのかなぁって見ている下

りっきーだ

あいとしょうです。

リッキーは違う所を・・その見てる目線の先には何が顔(イヒヒ)

りんちゃんが美味しそうに草食べてま〜す。

もう、そろそろ帰ろうか顔(笑)

忘れては困るぴかぴか(新しい)

くるみちゃんんとかりんちゃんがお散歩に来ました。

あいとくるみちゃんは仲良し犬(笑)っと言うより!

あいはくるみちゃんのお世話係りなのです。

お散歩の時はくるみちゃんの後に居て、見守ってます。

くるみとあいくるたん

くるみちゃんはロングのコーギーです。

昨日、サマーカットしてきてスッキリですね顔(笑)

良かったね顔(笑)

今日はみんなと一緒でGood













ニックネーム あいmama at 14:13| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

夕暮れのお散歩もロマンがあるね♪

またまた、昨日の事になります顔(イヒヒ)

昨日は出遅れてしまい!

ノソノソと夕方6時30分にお散歩に行ったのでした。

わぁ〜誰もおらへんでぇ〜顔(え〜ん)


いきなり関西弁顔(ペロッ)

ちょっとぴかぴか(新しい)あ、め、しょうくん見て目

すごいロマンチックだと思わないGood

夕暮れ

あ、め、しょう「全然!それより誰もいないじゃんかぁ〜」

あ「つまらないから!この後のお散歩のお友達にお手紙するのだ」

わぁ〜分かった顔(笑)

大好きなバクちゃん達にでしょうGood

バクちゃんとは・・ビーグルとシェルティのミックスで、

大好きなお友達なのです。

特にバクちゃんママさんが大好きだね犬(笑)

あいくんおしるし

早くお散歩しないと、暗くなっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

遊んでダッシュ(走り出すさま)






今日は、涼しくなってよかったね顔(笑)

思いっきり走って、ストレス解消Good

夕暮れの中

明日も来られるといいね顔(笑)

あ、め、しょう「絶対に連れてきてください」

それじゃ頑張ってみるねGood

この夕暮れ見たら、毎日来たくなっちゃいま〜す顔(笑)




ニックネーム あいmama at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

今月♪最初の更新です!

今月に入って!

お天気の方も梅雨雨らしくなってきました。

でも顔(汗)仕事がバタバタ忙しくダッシュ(走り出すさま)

パソコンも開けなかったあせあせ(飛び散る汗)

仕事が忙しいというより、雑用が多いバッド(下向き矢印)

早く落ち着いて欲しい顔(え〜ん)

昨日の事になりますGood

久しぶりに朝から雨

散歩にも行けないし、あいたちには我慢してもらおう顔(汗)

仕事が終わって家に帰って、まだ誰も戻ってなく!

あ、め、しょうもホネも貰わずにお留守番犬(怒)

わぁ〜ごめんね顔(え〜ん)

エサ食べさせて機嫌取り顔(イヒヒ)

私の前に座って要求してるぜぇ〜顔(イヒヒ)

200707031341000.jpg

絶対にダッシュ(走り出すさま)この顔は面白くないって顔ですね!

雨で散歩行けなかったし犬(泣)

さっさと出かけて行っちゃうし犬(泣)

200707031337000.jpg

めぐとしょうも乗りが悪いし犬(怒)

遊んでやっても、続かないし!

そう、私が気分が乗ってないから顔(イヒヒ)

それが伝わっているらしい!

待っててね顔(笑)

もうすぐお仕事落ち着くからねGood

しょうは、一日どうしていたのかと思うほど顔(イヒヒ)

200707031339000.jpg

寝るのが眠い(睡眠)早い!

でも、すぐ起きて復活するのです。

こんな日が、しばらく続くけど!

がんばりますGood






ニックネーム あいmama at 15:30| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする