2007年04月26日

今日は、僕たち疲れました!

昨日は雨で、お散歩はナシ犬(泣)

「やっと、今日はお散歩に出られて!嬉しいヤギ

っとあ、め、しょうは思ったと思う顔(イヒヒ)

今日は、みんなとすれ違いで〜す。

そこに、りんちゃん、リッキィーが!

今日はママさんがお散歩にきました。

200704261518000.jpg200704261523000.jpg

目めぐが、珍しく遊んでる顔(笑)

いままで、遊ばなかっためぐだけど!

変だダッシュ(走り出すさま)

完全にイカレテます・・・めぐ顔(汗)

めぐ、しょうくんが遊んでいる横では!

あいくん、退屈そうあせあせ(飛び散る汗)

それで、帰ろうと下

200704261520000.jpg

橋の下の日陰で一休み眠い(睡眠)

駄目!時間ない時計

今日は、トリミング予約しているからexclamation

3時間経過です。

おむかいに行って、帰りの車(RV)の中です。

DSCF0022.jpgDSCF0023.jpg

お疲れの様子!

それより、お腹減ったエサお水飲ませてあせあせ(飛び散る汗)

家に帰り、もうダッシュダッシュ(走り出すさま)でした顔(笑)

綺麗にしてもらって良かった顔(笑)


ニックネーム あいmama at 15:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

もう!暑くてヘトヘトです♪

今日は、昨日より暑いあせあせ(飛び散る汗)

あ、め、しょうもベロ出しちゃってダッシュ(走り出すさま)

これからは、お散歩つらいねバッド(下向き矢印)

DSCF0008.jpgDSCF0010.jpg
          DSCF0009.jpg

あいくん、暑くてあせあせ(飛び散る汗)

ベンチで一休みですね!

めぐは、もっと遊びたい気分です!

しょうは、さすが日陰に入って、

っと思ったら!草たべてたたらーっ(汗)

ほんと、今日は暑い顔(汗)

昨日の事ですが!

用事があって、さいたま市に行ってきました。

用事が終ってから、

イオンが一周年のイベントをしているので!

姉とイオンに行って!

スリードッグベーカリーで、つかみ取りをしました。

1回500円です。

DSCF0011.jpg

ボールですサッカー

9個取れました。

ボールの所にヒラヒラが付いているので!

その部分を指の間に挟んで、ゲットしました顔(イヒヒ)

その他、ペットの保険とか

いろいろイベントも行われてました。

昨日は、あいくんたちはお留守番だったのです。

車(RV)を突っ走り50分で家に到着です。

10時過ぎてしまいました顔(え〜ん)

もちろん、あいくんたちにはホネで許してもらいました顔(イヒヒ)





ニックネーム あいmama at 16:58| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

今日は絶対に!動画にチャレンジ♪

今日は久しぶりの晴れです。

今日は絶対にパソコンに載せるダッシュ(走り出すさま)

そのために動画を撮っておいたのに!

今日の朝、消してしまいました顔(汗)

まぁ!いいかGood

お散歩に行ってカメラだぁ〜!

ちょうど、かりんちゃんと会ったので顔(イヒヒ)

いつも、一緒にお散歩ですが!

今日はすれ違いです。




なぜか、凄い勢いです。

ほんと、好きみたいですね!

しょうくんは、傍で吠えます。

僕とも遊んでくださいって感じなのです。

じゃあ、かりんちゃんとバイバイして

カンプくんたちも来たからね!

お散歩いくですよ犬(足)

今日は暑かったね顔(笑)

家に帰ってきてからあいくんがぴかぴか(新しい)

しょうと遊ぼうしてます顔(笑)




これじゃ顔(汗)

いじめてると思われても仕方ないか顔(イヒヒ)

動画カメラ成功ですClap

きりりさん顔(笑)ありがとう手(チョキ)

ニックネーム あいmama at 13:51| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

頑張ったけど!

小雨もやんで

やっと晴れが出てきました。

良かった顔(笑)

でも、すっきりしないのでぇ〜す。

なぜexclamation

動画に挑戦しょうとして!

昨日はそれでブログ見られず顔(泣)

前に登録しておいた動画の所が使えず顔(汗)

今日も挑戦したけど顔(泣)

もう、あきらめムードバッド(下向き矢印)

仕方ないので!昨日のカメラで〜す。

DSCF0642.jpg

しょうくんが、ブティックどこかに脱ぎ捨てた原因が上

丁度、足の所で止まって、パンツ状態です。

それが、だんだん走っている時に緩くて脱げてしまいました。

昨日は午前中小雨が降ってなく!

でも、道はグッチャグチャあせあせ(飛び散る汗)

的中です顔(泣)

DSCF0647.jpgDSCF0650.jpg

草むらの中に入って行き!

泥だらけです顔(泣)

顔にも泥付いてるしパンチ

車(RV)乗せたら、もう大変たらーっ(汗)

泥だらけ車(RV)の中!

家に帰ってシャンプーだぁバッド(下向き矢印)

今日も昨日と同じようだから!

今日はリードを付けて放さなかったです顔(イヒヒ)

がんばるぞひらめき


ニックネーム あいmama at 17:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

しょうくん♪似合うかなぁ〜!

お友達からリボン

しょうくんのブティック頂きました。

かわいい揺れるハート

これ、前にトイプーの子が着ていて!

その話をしていたらぴかぴか(新しい)

買ってきてくれました。

ありがとうかわいい

200704171249000.jpg200704171252000.jpg

ちょっと、しょうくん固まってます顔(汗)

つなぎタイプのブティックは初めてです。

早く、慣れるといいね顔(笑)

遅い更新になってしまったけど!

日曜日に地元のドッグカフェの前を通ったら車(RV)

お友達発見目

200704171259000.jpg200704171327000.jpg

ダックスのコッコレくん     コーギーのりくくん

久しぶりです。

コッコレちゃんとは、パーティで一緒だったり!

軽井沢にお泊りで、2回一緒にでした。

何ていっても!めぐがコッコレちゃん大好きです。

DSCF0087.jpg

けっして、いい事ではないのですが!

男同士で遊んでいると思って、許しておくんなさい顔(え〜ん)
(お泊りの時のカメラです)


しばらくして!まりももちゃんも顔(笑)

200704171334000.jpg200704171314000.jpg


ビーグルのまりちゃんとももちゃんです。

パパさんに抱っこの犬(笑)ももちゃん(甘えん坊)です。

チワワのナルくんです。

すごい遊び上手で、みんなともフレンドりーです。

妹になるか!お嫁さんになるか!

もうすぐ、次の子ヤギ来る予定だそうです。

残念な事に顔(泣)あ、め、しょうくんは居なかったのです。

連れて来ればよかった顔(汗)











ニックネーム あいmama at 13:58| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

最初は冗談です♪

いきなりです手(チョキ)

最後におちがexclamation&question

DSCF0578.jpgDSCF0590.jpg

あいくんの手          めぐの手


DSCF0584.jpg

しょうの手


あ、め、しょうくんにエサの後には!

必ずホネを少しあげます。

DSCF0569.jpgDSCF0570.jpg

あいくんは、じぃと目はおやつに顔(汗)

アイコンタクト出来てないです。

めぐは、しっかり見ては反らし!

まぁ!いいか顔(笑)

アイコンタクトOKです。

しょうくんは、離れて行ってしまうので!

カメラはナシという事に犬(泣)

みんな、それぞれ違います。

一番の食いしん坊はあいくんです手(チョキ)



最後に

DSCF0613.jpg

まごの手です。
(この子は誰だったか!めぐかしょうくんのどちらかです)

あまり、おもしろくなかったですか!

勉強します。

お許しを顔(イヒヒ)












ニックネーム あいmama at 15:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

今日の散歩は何!

ほんと、今日は暑かった晴れ

それなのに!

私の格好が・・顔(汗)

パーカー着て!その上にもブルゾン着てあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いくら風邪引いててもねです顔(泣)

また、風邪引きましたバッド(下向き矢印)

暑いのにこんなに着こんでいるからですねバッド(下向き矢印)

それにしても、きょうは暑い!

でも、台風があるから良いけど!

あ、め、しょうも暑くてハァーハァーです。

200704141303000.jpg200704141812000.jpg

今日は、ダックスの小鉄くんと仲良く遊んでました顔(笑)

めぐとしょうくんはこうちゃん大好きです揺れるハート

パパさんも大好きだよ!もちろんね顔(笑)

でも、めぐはこうちゃんに乗るんだよね顔(泣)

駄目顔(ぷんっ)

暑くてお散歩も途中で止めです。

皆で座り・・お話してしまいました顔(ペロッ)

だから、全然歩いてないんだよね犬(泣)

あいくんも、タロくんと仲良くexclamation

これは!日除けにしてるな晴れ

200704141743000.jpg

おにぎりがあると最高だったね顔(笑)






ニックネーム あいmama at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

僕のカッコイイ所!見てネ♪

今日は、あいくんの特技exclamation&question

公開してみようカメラ

なかなか!シャッターチャンスがない顔(汗)

でも、どうにかカメラに収めてみました。

DSCF0616.jpgDSCF0617.jpg

左のポーズから右のポーズで!

足伸ばした所で、5秒位止めてストレッチします。

あまり、上手く撮れなかったです顔(ペロッ)

今の時期からミミズが道で干からびてま〜す。

ミミズ食べる子と擦りつける子

あいくんは擦りつけてます下

DSCF0618.jpgDSCF0619.jpg

みんなから注目されているのも!

解らないで!いい気になって!ヨダレ垂らしながら顔(汗)

まだ、ブティック着せているからいいけど顔(泣)

俺は田舎のあいくんだぴかぴか(新しい)

今度、すごくお似合いのブティック着せて

るんるん与作でも歌ったら!ピッタリ顔(イヒヒ)

さすがにお散歩は暑いらしく下

DSCF0622.jpgDSCF0623.jpg

水道の所にヤギ集合

カンプ君たちもヤギ

あいはしょうくんの水入れの方に移動してきました。

しょうくんは、水将軍と呼ばれる位

水を飲むので!

常に容器を準備してます。

今日のあいくんは、決してカッコイイなんて!

言えませんでした顔(イヒヒ)






ニックネーム あいmama at 14:41| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

しだれ桜の下で♪

今日は、昨日の雨

いつものお散歩は、泥んこになるので!

運動公園近く桜が綺麗な所に行きました。

お友達のタロくんとママさんと一緒です。

DSCF0604.jpgDSCF0597.jpg

今が満開です。

お花見の人もいっぱいです。

しょうくんは人見ると!ワンワンと吠えあせあせ(飛び散る汗)

その度に、ごめんなさいと謝って顔(泣)

逆に笑って、寄ってきてくれます・・良かった顔(笑)

DSCF0596.jpg

ほんと、見事です桜

しばらく歩いていると!

DSCF0604.jpgDSCF0609.jpg

春の花がいっぱいです。

かも小鳥も川なのか!どぶではないか?

解らないところでバッド(下向き矢印)

ヤギがいなかったら!

こういう所に来ないだろうなぁ顔(え〜ん)

しみじみと思ってしまいました顔(ペロッ)


ニックネーム あいmama at 14:13| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ヒヅメ僕にも舐めさせて!

昨日の夜の事です。

あいくんは、もうホネをもらえない事が分かって!

ヒヅメでも良いかヤギ

DSCF0572.jpgDSCF0575.jpg

大事にガジガジしていると!

しょうくんが、それ下さいヤギ

少し柔らかくなったのが良いのか顔(笑)

じっ・・目

絶対!渡さないあいくん

完全に無視です顔(泣)

諦めるしかない!しょうくんは下

DSCF0559.jpg

これで遊ぶから良いですって感じです。

ヤギのまくらで遊ぶからぴかぴか(新しい)

それから、大変顔(泣)

また、しょうがあいくんの所にどんっ(衝撃)

怒られて顔(泣)

DSCF0554.jpg

ビビリ!オシッコをしてしまいました顔(泣)(中央の所)

分かった顔(笑)

少しだよホネ

DSCF0555.jpg

チーズのパンプキン味です。

これで少しはおとなしくなるだろう顔(笑)

また、洗濯物が増えます顔(汗)

仕方ないかバッド(下向き矢印)

可愛いヤギたちの為に頑張るぞGood






ニックネーム あいmama at 13:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

お肉たっぷり仔牛の背骨

昨日、お友達のタロママさんと♪

お買い物に行き!

すごいホネをタロママさんは買いました。

それが、仔牛の背骨です。

DSCF0545.jpgDSCF0547.jpg

タロちゃんはパクパクと完食です。

あいくんとしょうくんは見るだけ!舐めてごらん顔(笑)

無理でしょう顔(汗)

今日も気持ち良いね!

めぐはコーギーのかりんちゃんにexclamation&question

DSCF0534.jpg

もう!夢中です。

金魚のフンの様に付いてます。

今、かりんちゃんにもれなく!めぐが付きます顔(笑)

あいくん、しょうくんはホネ下さい!

DSCF0539.jpg

駄目顔(イヒヒ)かわいそうな感じですけど!

あいくんはダイエットです。

車(RV)にシール貼りました。

DSCF0529.jpg

しょうくんのだけです。

前の車(RV)には、あい、めぐのは貼ってあったのです。

入れ替えてからシールは貼らないって思い!

しょうくんのがあったので、貼りました顔(笑)

それと!

カフェマットを手作りしました。

余計に作ったので顔(笑)

もし、欲しい人は・・・頂戴ってコメントください顔(笑)

DSCF0552.jpgDSCF0553.jpg

表は犬の絵柄で、裏は水玉にしてみました。

2枚あるので!先着順にします。

遠慮なく入れてください顔(笑)




ニックネーム あいmama at 16:43| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ぼくが食べてあげます♪

昨日の夜の出来事です。

わぁ〜ちょっと横になろうかな!

わぁ〜ひらめきやめて

お恥ずかしい顔(汗)

すぐ、舐めに来ます。

なんて、言う事をパンチ

画像出せません顔(イヒヒ)

DSCF0497.jpg

あいくんと遊んでなさいダッシュ(走り出すさま)

ちょっと!下に行くからね!

DSCF0494.jpg

あ、しょうヤギ「帰りは手ぶらじゃなく!ヨーグルト持って来てね」

なんだとパンチ

まぁ!良いか顔(笑)ヨーグルトあげました。

そして晴れ

きょうの朝です。

早くエサ食べて!お散歩ですよ顔(笑)

しょう「めぐ兄!僕が手伝ってあげようか!」

DSCF0504.jpg

め「大きなお世話です。」

し「でも、お手伝いしますです」

DSCF0503.jpg

し「何だ!もう残ってない」

め「そんなに、世の中甘くない!」

ほんと、めぐはしょうくんには譲ります顔(笑)

良い子になったね揺れるハート







ニックネーム あいmama at 14:31| Comment(8) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

楽しいお散歩♪

今日は台風もなくお散歩も楽しかったね!

もう一つのお楽しみはホネです。

DSCF0508.jpg

ビニール袋をガサガサ、ポケットに手を入れても!

ヤギたちは集合しゃいます。

あいくんはマイペースなので、こんな感じです下

DSCF0512.jpgDSCF0507.jpg

タロくんにホネで、待てです。斜め上右

姿勢良いね!タロ顔(笑)

たんぽぽやなずなが一面咲いてます四葉

DSCF0515.jpg

最終地点に行き、大好きな冒険です。

しかし顔(汗)何してると思ったらあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0523.jpgDSCF0524.jpg

草食べてるよ顔(え〜ん)

それに!しょうくんブティックどうした!

脱げてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんだか、解らない草だけど!

小さい青色の花で綺麗なので顔(笑)

DSCF0528.jpg

こらからのお散歩はフロントライン付けないとね!

キモイがく〜(落胆した顔)ダニが付くあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム あいmama at 15:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

桜と山登り

今日は天気っも良く晴れ

桜見兼ねて、地元の山登りに行きました。

DSCF0486.jpg

そんなに高い山ではないのですが!

眺めは最高です。

桜も満開で綺麗でした顔(笑)

DSCF0488.jpgDSCF0490.jpg

しょうくんは始めての桜で、もちろん山も始めてです。

もう少し奥に行くと下

DSCF0493.jpg

関東平野が広がってます。

冬の時期の空気が澄んでいる時などは、富士山が見えます。

もっと高い所で見ると!新宿の高層ビルがみえるとかexclamation

あ、め、しょうも階段、登ったり降りたりでへとへとです。

DSCF0491.jpgDSCF0492.jpg

ここは公園になっているので、整備もされてます。

お弁当持ってくれば良かったって後悔しました。

今日はカメラには写ってないですが!

お友達のビーグルのカンプくんたちと来ました。

だって!ジィッとしてないからカメラ撮れなかった顔(イヒヒ)

ごめんね顔(汗)

久しぶりに階段登ったり、坂道歩いたりで!

足が痛かったです。

筋肉痛になったりして顔(汗)

鍛えないとね顔(笑)








ニックネーム あいmama at 15:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ファションショーしちゃいました♪

やっぱり今日も雨です。

部屋の中でぼんやりとひらめき

お友達から頂いたブティックが!

思いついて下

DSCF0467.jpgDSCF0464.jpg

ヤギ「これ着て彼女探してきて良いでちゅか!」

めぐにぴったり顔(笑)

かっこいい手(チョキ)

本当はあいくんにって頂いたブティックです。

その後、次々と下

DSCF0469.jpgDSCF0468.jpg

ヤギ「ちゃんちゃんこ似合うでちゅか!」

めぐにブティック着せてはカメラで!

尻尾下がってる顔(汗)

可哀想だったかな顔(泣)

もちろん、その後はホネで許してもらいました。

しょうくんは遊んでくださいと!

おもちゃ(がらがらどんさんからの頂き物です)で下

DSCF0479.jpgDSCF0483.jpg

お気に入りです顔(笑)

触るとびちょびちょになるほどあせあせ(飛び散る汗)

縄なので歯には良いです。

少し遊んでー(長音記号2)

さあ!お仕事行くからね!

いつも、合間みてブログしている私です。

夕方お散歩に行けるといいね顔(笑)

父親が連れて行ってくれるので助かります顔(イヒヒ)












ニックネーム あいmama at 16:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

雷と菜の花

昨日はパソコン開けなかったので顔(汗)

土曜日の夜の出来事です。

6時頃にペットショプで可愛いチワワちゃん見ていたら!

雨雷がなってたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、もう少し見ていたく5分経過・・駄目だ!欲しくなる顔(泣)

帰ろうと!また雷まずいたらーっ(汗)

部屋に入ると下

DSCF0438.jpg

今回のめぐの逃げ場はしょうのゲージです。

以前は下

DSCF0170.jpg

ファンヒーターの後ろです。

隙間が狭く入れなくしょうのゲージへ
(それでもファンヒーターの後ろにはいろうとしていた)

あいとしょうはエサを食べて!

あいくんは兄ちゃんの部屋へ

めぐは雷の鳴らない時にエサ
(私の手から)
DSCF0442.jpg

可愛そうでした顔(泣)ストレスだよね!

今日は曇りで!カメラ撮るのにはチャンスです。

菜の花の前で
DSCF0447.jpgDSCF0456.jpg

しかし!あいとしょうくんは葉っぱ食べてる顔(汗)

なんで!そんなに食いしん坊なのかバッド(下向き矢印)

やっぱり我が家のモデル犬めぐです

大根の花ですって!


DSCF0452.jpg

紫色で可愛い花が咲いてます。

めぐだけでカメラ撮ろうとしていたら!
めぐは置いていかれると思いビビッていました。
あいくんたちは車(RV)の中だったので顔(泣)


めぐは良い子なんですよ(親バカです)

また、明日も天気悪そうです顔(泣)

ニックネーム あいmama at 16:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

遅くなってしまった!ありがとう♪

随分!遅くなってしまったけど顔(汗)

イヴちんママさんと名刺交換しました顔(笑)

その時の名刺です下

DSCF0395.jpg

画像が悪く見づらいですけど顔(汗)

かわいいカードホルダーも付けて頂きました。

それに!あいくん達のホネまで下

DSCF0398.jpg

ササミ巻きおいもは既に、お腹の中に入り撮影不可能です顔(泣)

豚耳は小さく切って2日に分けて完食しました顔(笑)

イヴちんママさんありがとう顔(笑)

今日はお天気も悪い曇り

そこで!

またまた!ひょうきんめぐのカメラ見てください。

DSCF0014.jpgDSCF0285.jpg

逆立ちオシッコです。

ウルトラ技です手(チョキ)

右は待て状態です。

あいくんが割り込んでます。

今日で3月終わりです。

今までこの3月がブログの日数が多いです顔(笑)

4月もよろしくお願いします手(チョキ)













ニックネーム あいmama at 14:08| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

さくら&ドッグラン

昨日!埼玉の国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

桜見とドッグランです。

残念です顔(汗)

DSCF0409.jpg

まだまだ桜早かったです。

今年も夜ひらめきライトアップしないそうで!

一昨年は開催してたので見に来ました・・残念です。

その代わりにモクレンが綺麗に咲いてました。

画像がボケてて出せません・・解ったことが最後に報告です。

お花を見ながらノンビリと犬(足)足気持ちよかった♪

ドッグランで嬉しいで!もう大変顔(汗)

DSCF0414.jpgDSCF0419.jpg
DSCF0423.jpg

チワワ、ボーダーコリー、シーズ、ボストンテリア、トイプー、ダックス
を連れて来ていた人の所に行ったきり戻って来ないのは・・・めぐです。
あいくんもがんばって遊んでいました顔(笑)

呼んでも知らん顔です顔(泣)
また、みんな遊び上手です。
ボストンテリアの子は良い子なのですが!
遊び方が激しくしょうくんは逃げてた顔(笑)

また、閉門近くなるからっと!
売店に寄ってワンコアイスを食べてましたヤギ
私は食べてないよ顔(笑)

帰りにもう一回下
DSCF0411.jpgDSCF0408.jpg

お花と噴水の前でカメラです。

のんびりと楽しいひと時でした顔(笑)

最後に画像がボケてる。
カメラのレンズが汚れてました顔(ペロッ)


ニックネーム あいmama at 15:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ミスドとヤクルト

私も真似してやってみました顔(笑)

ポンデライオン失敗です顔(泣)

DSCF0388.jpg

昨日ミスドに買いに行ったら!

ポイントが倍に顔(笑)

168点

お弁当かクッションかで!

DSCF0395.jpg

もらいました上

今週、金曜日はセリーグが開幕します野球

それに合わせて下

DSCF0400.jpgDSCF0405.jpg
DSCF0403.jpg 
注)撮影のため許可得てテーブルの上に乗ってます。
 


ヤギ ママは大きな声で言えないけど!
      ヤクルトファンなんだ顔(笑)

僕たちも応援するぞ演劇
  かっ飛ばせ古田ひらめき古田ひらめき古田パンチ

      ついでにるんるん

     るんるん 虎を生け捕り 鯨をさばき
     るんるん 龍を飲み込み 鯉を釣り
     るんるん 巨人の星を打ち落とし
     るんるん 飛び出せClapヤクルトClapスワローズ

  他球団のファンの方ごめんなさい顔(汗)

  昨日のショックな出来事に!

  失敗したあいくんライオンががく〜(落胆した顔)

  なんで・・・exclamation&question


     
           



ニックネーム あいmama at 14:30| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ショックな出来事が・・・!

昨日の事です。

私の愛車が・・・・顔(泣)

隣に知らない間に父親の車(RV)があったたらーっ(汗)

当然!車(RV)ないと思い、バックで出て行った私はがく〜(落胆した顔)

ギィギィーと目が点に下

DSCF0388.jpgDSCF0389.jpg

まぁ!たいした事ないのですが顔(汗)

まだ、一年たってないのにバッド(下向き矢印)

ショックでブログ書こうとしてもバッド(下向き矢印)

みんなさんのところへコメント入れるだけで精一杯でした。

気を取り直して!

今日はネタないので!

あい、めぐのミニアルバムです。

画像 018.jpgDSCF0028.jpg
左は伊豆のサンロードのプールでスイスイ泳いでいるのはあいくんです。
めぐは怖くて泳げません!
右は千葉のサンデッキに泊まりに行く途中寄った!
マザー牧場です!
豚さん見て、あいくんは興味深々だったね顔(笑)

FH020004.jpg
海見て何を思っているのかなぁ〜!
「大きなお水が押し寄せてくるね」ヤギ
「あの人達、板に乗って何しているの!」
きっと!こんな会話をあいとめぐは話しているんだろうな顔(笑)


今日はこんな感じで〜す。

今週桜見に行こうと思ってます。








ニックネーム あいmama at 13:20| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

また!トイレトレーニング

たすけてるんるんたすけてるんるん

トイレを入れ替えましたぁ〜!

ところが・・・顔(泣)

しょうくんがトイレでオシッコしてくれませ〜んバッド(下向き矢印)

今までのトイレだとたらーっ(汗)

あいくんが足あげてオシッコするので!

はみだします顔(泣)

その場所が下

DSCF0379.jpg

拭いてもあせあせ(飛び散る汗)すぐ汚くなるし顔(泣)

めぐとしょうくんはしゃがんで(女の子スタイル)するので!

大丈夫だけど!

そしてぴかぴか(新しい)

新しく買ってきたのが下

DSCF0382.jpg

しょうくんは網目が駄目らしく!

かわいそうなので!また、元に戻そうか迷ってます。

今日は!まだ雨降ってないけど!

心の中は雨です。

めぐはそんな気持ちを解ってくれているようなexclamation&question

DSCF0385.jpg

傍に来てくれました顔(笑)さすが揺れるハートです。




ニックネーム あいmama at 14:36| Comment(51) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

天気も良いので♪

昨日は久しぶりに佐野アウトレットに行って来ました顔(笑)
お友達のタロくんと待ち合わせしてレストランランチしょうと!
朝のお散歩の時に決定手(チョキ)
あいたち連れて行ったのは!
なんと!半年ぶりです。
アウトレットの中のベーグルベーグルでBLTサンドとアイスコーヒーを飲んできました。
私のお気に入りですレストラン

DSCF0363.jpg
食べている時のカメラ合間に!
DSCF0365.jpg

さすが!祭日で〜す。
人もヤギもいっぱいです。
DSCF0371.jpg

ドッグデプトに寄って
お買い物ブティックもちろん私のです。
たまには良いよね顔(笑)

疲れた顔(汗)あいくんは歩いてくれないのです。
しょうくんは頑張って周りの人に吠えまくり顔(汗)
めぐはヤギ見ると遊びたくて顔(笑)
ヤギバラバラです。

スタバで喫茶店しょう
DSCF0369.jpgDSCF0372.jpg
「ママさん達顔(笑)美味しそうなクッキー食べてますね」ヤギ
しょうくん食べたそう顔(笑)残念!
DSCF0378.jpg
あいくんはタロままさんに抱っこです。
タロくんは・・・隣に座っているケーキに魅力があるらしく顔(汗)
タロままさんは何処の家のヤギでしょう!
DSCF0373.jpg
さすが!ゴールデン顔(イヒヒ)
すごい食欲です。

ホント顔(笑)今日は良く食べ・遊び・吠えたexclamation一日でした。
でも、みんな可愛がってくれたね顔(笑)

ニックネーム あいmama at 17:07| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

買い物にいっても!僕たちの・・?

今日近くのホームセンターに買うものがあり!
行った時に・・あっそうだ!そろそろなくなると思い下
DSCF0350.jpg
おしり拭きです。
目的はヤギあいくんたちに使います手(チョキ)
お散歩犬(足)の後!おしりにフンが付いてしまったり!
お出掛けの時に便利です。
なんたって!ペット用を買うと高い!
10個入りで880円でした。
それと!グリニーズを買って¥

それから洗濯用の柔軟剤、キッチンハイターとゴミ袋を購入です。

あっそうそう!前に近くのスーパーで発見というか!
お友達が教えてくれました。
DSCF0355.jpg
バンダイの商品でヤギも一緒に食べられるクッキーです。
おもちゃ付き上

さっそくパクパクと食べていたら!
僕たちは下
DSCF0352.jpg
美味しかったですヤギ顔(笑)も!
その後下

めぐちゃんをヤギおもちゃにしてしまいました顔(汗)
DSCF0341.jpgDSCF0345.jpg
ファッションショーです。
「ピンク色ヤギ僕似合ってますかexclamation
 名前も女の子みたいし!ブティックもピンクですか!」
めぐの心の叫びかわいい
めぐは嫌がらないので、いつもめぐばっかりです。
ごめんね顔(泣)



ニックネーム あいmama at 17:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

駒沢公園に行ってきました♪

目的は近くの病院にお見舞いだったのです。
その帰りに駒沢に寄ってきました顔(笑)

公園内を歩いているとヤギがいっぱいです。

DSCF0330.jpgDSCF0345.jpg

帰りドッグランで遊ぼうねっと
公園を出た所にアメリカン風のバーガーショップで一休みです。
DSCF0329.jpgあいくん何考えているのかなexclamation
広いのでどこ歩いているのか!さっぱりです。
やっと!ドッグランに到着です。
DSCF0334.jpgDSCF0336.jpg
チワワちゃん目と楽しそうに遊んでます。
しょうくんは走って走ってとオネェちゃんチワちゃんに顔(汗)
めぐは楽しいくピョンピョンはねてました。
DSCF0333.jpgDSCF0332.jpg
ここのドッグランも大型と小型犬にわかれていました。

帰りは車(RV)渋滞です。
あいくんたちは眠い(睡眠)お休みで〜す手(チョキ)


ニックネーム あいmama at 17:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

思わず買ってしまいました♪

うあ〜危なかった顔(汗)
あいくんたちのエサ切らすところでしたダッシュ(走り出すさま)

どこで買おうかなexclamation
ひらめきペットシティまで車(RV)

いろいろグッズが増えたかな〜
かわいい揺れるハート
おやつ入れに丁度良いかな下
DSCF0314.jpg

そしてウロウロと(不審者みたい!マスクして)
かわいいブティック発見です下
DSCF0318.jpgDSCF0319.jpg
2,980円が980円に安い
あい・めぐちゃんたちの無かった顔(泣)

エサも買いブティックも買って
何か飲みたいとスタバに喫茶店

桜シホォンケーキ食べました顔(笑)
DSCF0312.jpg
それといつものキャラメルマキアート飲みました。
美味しかったです顔(笑)

ニックネーム あいmama at 14:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

がらがらどんさんに作って頂きました♪

るんるん名刺作って頂きましたるんるん
FH000025.jpgDSCF0305.jpg
DSCF0302.jpg
あい・めぐ・しょうくん3チーの名刺です。
可愛いく揺れるハート素敵なデザインです顔(笑)
あい・めぐヤギは周りに花の飾りがあってすてきです。
しょうくんはヤギホネのイラストで可愛いです。

私のミスでがらがらどんさんにあいとめぐ逆に言ってしまいました顔(汗)
ごめんなさいたらーっ(汗)せっかい作って頂いたのに顔(え〜ん)

それに加えておもちゃとおやつまで頂いてしまいました。
さっそくしょうは夢中です下
DSCF0309.jpg
うれしいでちゅ手(チョキ)おやつもおいしかったでちゅホネ

頂いた時に目です下
DSCF0310.jpg

ヒカルくんの切手です。
かわいい揺れるハート
切って大事に保管しちゃいました顔(笑)

ありがとうございました顔(笑)

ニックネーム あいmama at 14:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ママ大丈夫ですか!

金曜日頃からダッシュ(走り出すさま)
来ました!花粉症たらーっ(汗)
ママ大丈夫exclamationDSCF0288.jpg
しょうくんやさしい顔(笑)
DSCF0291.jpg
ね!ね!ママどうしたのexclamationって感じでぇ〜
あいくんはいつもの花粉症だよ!あぁ〜あぁ〜

右の耳からブラシを入れて鼻に通し次に口に行って左の耳まで顔(泣)
ゴシゴシ洗いたいで〜す顔(イヒヒ)

もう〜イヤ

今日は雨が降ってたから!
大丈夫だと思ったら!晴れてしかも台風ピュウピュウたらーっ(汗)

気を取りなおしてヤギたちにエサ
今日はですねexclamation
DSCF0296.jpg
ささみサラダにしてみました顔(笑)DSCF0299.jpg
しょうくんはガッツイテ食べてます。
ただ、サニーレタスにオリーブオイルかけて、ささみを乗せただけですエサ
お腹の弱い子はフンが大変です。
しょうくんも緩くなっちゃったね顔(汗)
ごめんね顔(笑)

ニックネーム あいmama at 17:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

りぼんさん♪きりりさん♪ゆうさん♪イヴちんママさん♪あこぼけさん♪へバトンNo.7

バトンもらちゃいました♪


りぼんさん♪きりりさん♪ゆうさん♪イヴちんママさん♪あこぼけさん

最初の題名に名前入れる規則らしいです♪

バトンのルール
@必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせてください。
A回ってきた質問には素直に等身大の自分でお答えください。
Bやらない子にはお仕置きです。
Cルールは必ず記載しておいてください。


1.お名前は
  
  ちーちゃんです(大きいけど顔(笑)

2.おいくつですか

  干支を3回位回ったかなexclamation&question

3.ご職業は

  自営業を手伝ってます。

4.資格は何かもってる
 
  免許はもちろん車(RV)
  栄養士免許(料理下手なので職に出来なかった)

5.今、悩みありますか

  あい君を痩せさせたいです顔(イヒヒ)

6.誰かに似ているって言われたことありますか

  女優の高橋ひとみさん(どこがどんっ(衝撃)

7.社交的?人見知りする?

  どちらかと言えば社交的だと!
  自分では思ってます手(チョキ)

8.人の話に耳は傾ける?

  内容ににもよるかな!
  でも、素直に聞く方だと思う。

9.ギャンブルは、好き?嫌い?

  根本的には嫌い¥
  嵌りやすいからやらない顔(笑)

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は
  
  好きなものはパスタレストラン麺類が好き顔(笑)
  嫌いなものはマシュルーム、貝類、うにです。

11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

  @やさしい人(思いやりある人)

  A向上心がある人

  B一緒に悩んだり、考えてくれる人

  C車(RV)の運転が上手い人

  D力持ちの人

12.親友と呼べるお友達は、何人?

  3人手(チョキ)

13.今までの経歴でおもしろい事や自慢できることは?

  これは自慢です。
  マラソンです。
  今まで市民マラソンに出て!賞状もらったのが5回です。
  8位までの入賞です。
 それと! つくばマラソン42.195キロ完走
       霞ヶ浦マラソン42.195キロ完走
       勝田マラソン 42.195キロ完走
 ホノルルマラソン2回 42.195キロ完走しました手(チョキ)
  今は走ってないです。たぶん5キロ走るのがヤットです。

14.これのためなら一食抜ける

  やっぱり美味しいもの食べに行く時かなレストラン
  この服をどうしても着なければいけないとかかな〜exclamation

15.好きなブランドはある

  いいなぁっと思えばあまり拘らないです。
  
16.今、行きたい場所は

  あいくんたちと一緒だったら北海道
  ハワイ・カナダに行きたい顔(笑)

17.もし、自由に使える10万円があったら

  あいくんたちと旅行に行って車(RV)
  ブティックホネを思いきり買う!
  足りないかな顔(ペロッ)

18.将来の夢を語ってください

 あいくんたちがお庭で遊べるようにお庭リフォームしたいです・ 
  
19.その夢のために何かしていることは

  本見ている事と!
  ホームセンターに行って!あれこれと悩んでます。

  終わりましたわーい(嬉しい顔)

 次の方バトンよろしくお願いします手(チョキ)

 今日は思い掛けずバトン回ってきてビックリでした。
 
  その前にめぐとしょうくんをシャンプーして!
  よぅ〜しパソコン開いたらわーい(嬉しい顔)

  FH020008.jpgFH000025.jpg
画像がないので!鵠沼海岸と伊東市の道の駅のカメラです。

 ありがとう顔(笑)
ニックネーム あいmama at 16:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

あいくんアルバム

あいくんは2001年 9月22日 愛知県で生まれました揺れるハート
我が家にあいくんが来てくれた日は12月6日です。
鳴かないヤギ愛らしいくエサ旺盛のヤギでした。
FH010005.jpgFH010023.jpg
上のあいくんは4ヶ月位の時です。FL010015.jpg
お散歩していると・・ポメか柴犬に間違えられました顔(イヒヒ)


FH010007.jpgFH010014.jpg
自由の女神と手(チョキ)フジテレビの前で

お友達ヤギFL020017.jpg
無邪気に遊び顔(笑)
ホントexclamationスクスクと成長しました。
(成長し過ぎです)
母親が私に隠れて!あいくんにパンをあげていたのですたらーっ(汗)
私もホネやりすぎていたかも・・反省(人のせいにする)
でもexclamation健康でなによりです顔(笑)

ニックネーム あいmama at 15:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

あいくんたちのお土産

4日の日曜日は天気晴れも好く
お遊び日和でした。

その日は埼玉に用事が出来てしまい顔(泣)
あいくんたちはお留守番になってしまいました。
結局40分でその用事も終わってしまい・・・・連れてきてあげれば良かった顔(泣)

その帰りにスリードッグに寄ってお買い物ですブティック
あいくんたちにプレゼントDSCF0278.jpg
DSCF0279.jpgDSCF0281.jpg
似合うかな〜DSCF0282.jpg
思わず買ってしまいました顔(イヒヒ)
ついつい目てしまうとたらーっ(汗)
そして!美味しそうないちごのドライフルーツ
私も食べてみたけら・・GoodDSCF0275.jpgDSCF0276.jpg
あとは大好きなクッキーを買いました。
買い物していて!
お金を払っている時に・・・目
お友達のたろママさんとすみちゃんママさんがビックリひらめき
どうしたの・・・exclamation&question
まあ〜お茶でもっと喫茶店
スリードッグベーカリィのカフェで黒糖ロールケーキを食べました。
美味しかった顔(笑)
また、節約しょう手(チョキ)


ニックネーム あいmama at 17:26| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ぼくたちの日記

なんか!ネタがないからって言っているから・・・ダッシュ(走り出すさま)
ヤギ末っ子のしょうですけど・・・書かせてもらいます。

いつもお散歩に行っている場所はですねぇ〜
歌手の森高千里っていう人が歌ってた・・るんるん渡良瀬橋
あい兄ちゃん知ってたexclamation
(僕の知っているのは!日本最古の学校があるのと!相田みつおの故郷)
まあ〜いいかダッシュ(走り出すさま)
渡良瀬川の公園にお散歩にママが連れて行ってくれるでちゅ!
DSCF0047.JPG
でも、よく知ってたね!あい兄ちゃんヤギ
愛知県生まれなのにね!ね!
ちなみに僕は・・・・メキシコでちゅ
テキ〜ラバーアディオス手(パー)・・・・栃木だ
めぐ兄ちゃんは・・・・埼玉だ悪い顔(イヒヒ)

そうだ!大事なかあちゃんはね顔(イヒヒ)
怒られそうだから・・・想像におまかせ
詳しく知りたいって思ったらでちゅねぇ〜顔(イヒヒ)
っといっも!少し写っているだけでちゅカメラ
DSCF0274.jpg
去年出た上の本を探してくだちゃいひらめき

ニックネーム あいmama at 14:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

しょうくんの・・なんじゃこれ!

恒例
コロコロ登場ですClap

いつもの様に・・・exclamation
コロコロをしていたら・・。
急に盛り上がり?
DSCF0211.jpg
まただ・・・顔(泣)  やられたバッド(下向き矢印)
ちゃんと、トイレに行くのですが!
切れが悪いのか!お尻につけたまんまダッシュ(走り出すさま)フッとんできて!
フンを振り落とすのです顔(汗)
それを!たまに・・足でたらーっ(汗)
今日はコロコロでしたたらーっ(汗)
本人のしょうくんは下今日は雨だし!お散歩はないし!
DSCF0230.jpgDSCF0213.jpg
動くサッカーで遊んでいますヤギ
動画じゃなくて残念ですが!今度覚えます顔(ペロッ)
クゥンクゥン楽しそうに遊んでいます。
こんなしょうくんです顔(イヒヒ)

ニックネーム あいmama at 14:08| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

誰だ犯人は・・・?

うちもまたまたバッド(下向き矢印)やられましたバッド(下向き矢印)
仕事が終わり家に帰って!いつもだったら吠えてお出迎え顔(汗)
なんかぁ〜嫌な予感顔(汗)ジャジャジャァ〜ン
DSCF0139.jpg
誰だ・・・・見当はつく!犯人は下
DSCF0141.jpg
まぁ!いいか顔(イヒヒ)我慢
しょうくんは震えてましたexclamationそんなに怖いの顔(汗)
怒る時もあるけど・・・・私の方が反省しないとたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あいくんは早くエサくださ〜い!
DSCF0149.jpgはいはい顔(笑)ごめんねエサ
本当エサには目がなく!
ごはんの後はホネ目がなく!
無視していると・・・目前におすわりです!
やっとひらめき寝たなっと思いexclamation
ホット一息パンチしょうくん現れ下僕にもください!
DSCF0169.jpgえぇ〜!しょうくんは飲めないよ!
違った顔(汗)これだったのね!ごめんバッド(下向き矢印)
DSCF0170.jpg
今日はやられていませんように!
仕事中に書きました顔(汗)
ニックネーム あいmama at 15:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

逆クシャミ症候群

今日の地震はビックリでした。
たぶん午前3時位だと思うexclamation&question
その地震の後に犬(泣)めぐがむかっ(怒り)
ブタの鳴き声たらーっ(汗)
背中を擦ってあげたら犬(笑)治まりました。
そして、朝になり晴れ
お散歩の時間で〜す。
お散歩にいってもたらーっ(汗)またまたブタさんになりたらーっ(汗)
ちょっと心配顔(汗)
でも、大好きな自衛隊飛行機が飛んできたらダッシュ(走り出すさま)
元気で追いかけて犬(笑)嬉しそうに戻って来たました。
やっぱexclamationブタさんの回数が多すぎる。
帰りにお医者さんに注射寄って聞いてみたらexclamation
逆クシャミ症候群です。と説明して貰い安心しました。
初めて聞いた症状でした。

ニックネーム あいmama at 14:57| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

しょうくんのおもちゃ箱

昨日の夜、ちょっと外出をして満月
帰ってきたら顔(なに〜)
しょうくんが犬(泣)ホットカーペットの上敷きのカーペットを怜
噛んで遊んでいたようです。
現場は見てないのですが爆弾
私が発見したらexclamation
さっさと自分のお部屋に隠れヤギ
様子を伺いながら目ジィッと私を監視してました。
おもちゃ演劇いっぱいあるのにたらーっ(汗)何で顔(なに〜)
それからが大変顔(なに〜)遊んであげたらダッシュ(走り出すさま)
大喜びで〜す。
それとexclamation良い物があるのですひらめき
お友達のキャバリアのリンちゃんリッキーのお家にあったexclamation
電池で動くボールをサッカー 
お台場のパレットタウンのペットシティにあったので
私も買ってきたら遊ぶ遊ぶダッシュ(走り出すさま)
あれは良いかも手(チョキ)
DSCF0006.JPGDSCF0069.JPG
ニックネーム あいmama at 16:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

野生のワンコ

今日も風にも負けずにお散歩に行きました台風
本当に野生児のチワワンです。
それでも今年は風が吹かないほうかなわーい(嬉しい顔)
10時頃にお散歩に行くのですがexclamation
霜が溶けはじめなので犬(泣)は泥んこです。
本当に汚れると大変ダッシュ(走り出すさま)
コーギのかりんちゃんはたらーっ(汗)おなかが真っ黒になって顔(汗)
ママさん、かりんちゃん洗うのが日課になっています。
くるみちゃんは汚れないのにねわーい(嬉しい顔)
ゴールデンのたろちゃんとライスも犬(笑)
ドロドロの所で走り回ってどんっ(衝撃)ヒヤァ〜
あっ何日か前に目
あいとしょうがじゃれ合ってたらひらめき
何を思ったかひらめきたろちゃんが乱入たらーっ(汗)
たまに、あいくんとたろちゃんが追いかけっこしますがexclamation
しょうくんはマズイ犬(泣)
そんな感じでハートたち(複数ハート)今日も元気に過ごせました。
DSCF0050.JPGDSCF0038.JPG
ニックネーム あいmama at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

わ〜いバナナケーキ

今日犬(笑)ゴールデンのたろひろさんがバースデー
バナナケーキを作って持ってきてくれました。
さっそく、お散歩から帰ってexclamation
デザートにあげたらハートたち(複数ハート)
あっというまに完食がく〜(落胆した顔)
もう1個は夜にと思い取っておいたのですがexclamation
あまりにも食べたそうにしていたのでたらーっ(汗)
私もちょと食べてみたらexclamation美味しかったハートたち(複数ハート)
昨日はたろママが作っておいて置いたバースデー
たろくんが盗み食い犬(笑)たろくん良かったね手(チョキ)
それなのでexclamationまた、たろママはみんなのために
作ってくれました犬(笑)
ありがとう犬(笑)
後でレシピ教えてもらおうかなぁ〜
でも、作れないとおもいます。
あいくんごめんね顔(泣)
DSCF0045.JPG
ニックネーム あいmama at 13:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ダイエット

ひぇ〜昨日スーパーに買い物に行ったらexclamation
みんな納豆を買ってました。それも4個位がく〜(落胆した顔)
そういえばexclamation日曜日にあるある大辞典で納豆ダイエットだった。
私も2個買いましたわーい(嬉しい顔)
それよりも犬(笑)あいくんのダイエットしないともうやだ〜(悲しい顔)
せめて500グラム減らそうねGood
お友達のビーグルの犬(笑)かんぷくんは800グラム
ダイエットに成功したそうです。
あいくんも頑張らないと犬(泣)
今日も、かんぷくん元気に走りまわってました。
体が軽くなったのかなぁ〜犬(笑)
あっひらめき昨日事件があったそうです。
ラブラドールのさくらちゃんがexclamation人間かワンコexclamation
フンを擦りつけたそうです。
大変もうやだ〜(悲しい顔)みんな気をつけようね手(チョキ)
今日、ゴールデンのたろくんもゴロゴロしてたねexclamation
たろママがどこの子ってexclamation汚れる度に言ってるよね顔(笑)
あいくんも、乾燥ミミズにゴロゴロするけどぴかぴか(新しい)
まあ、いいか楽しくお散歩してくれればハートたち(複数ハート)
帰る時に車(セダン)に乗ったその時ひらめき
自衛隊の飛行機
残念犬(泣)めぐ出番がなかったねダッシュ(走り出すさま)
DSCF0037.JPGDSCF0043.JPG
ニックネーム あいmama at 15:01| Comment(2) | TrackBack(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

寒いお散歩は嫌

<今日起きたらたらーっ(汗)ビックリどんっ(衝撃)
8時半でした。
どうしようひらめき洗面所の確保たらーっ(汗)セーフでした。
天気も良いし布団干し晴れやめた顔(泣)
正月ボケかなexclamation
あっという間に犬(笑)あいくんたちのお散歩の時間でぇす。
今日は風がなければ良いなダッシュ(走り出すさま)
あの赤城おろしがすごいのです。
栃木なのにどうしてひらめき
今日は、土曜日曜日にお散歩来るこてつちゃん(ダックス)がいたのでexclamationおかしいなっとおもったらexclamation
今日は成人の日でした。
やっぱりボケてました。いい気分(温泉)
DSCF0007.JPGDSCF0008.JPG
ニックネーム あいmama at 18:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

しょうくんのお誕生日

1月5日バースデー末っ子のしょう(笑)の1歳のBirthdayでした。
あっというまに一年たってしまいわーい(嬉しい顔)
まだまだ赤ちゃんのままのほうがexclamationと思うわたしです。
昨日地元(足利)のドッグカフェ喫茶店アニスでexclamation
ケーキを予約してたので、小さいながらもお祝いしました。
ケーキを目の前にしてもexclamationなんだろうexclamation&question
さすがのあいくん犬(笑)はうれしそうでexclamation
めぐはジィッとケーキを見つめて、僕も食べて言いのexclamation&question
ってかんじでした。
食べ始めたら早いダッシュ(走り出すさま)いきなり全部食べるのは駄目パンチ
半分は明日だよ顔(イヒヒ)かわいそうでしたけどたらーっ(汗)
今日はあいにくの雨なのでexclamation
よしと思い美容院シャンプータイム
しょくんはブルブル震えexclamation
めぐは固まりexclamation
あいはいつもボウーとしてました。
いつまでもみんな元気でね手(チョキ)
誕生日をむかえる度に思いまぁす。
DSCF0025.JPGDSCF0031.JPG
ニックネーム あいmama at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

楽しいお散歩

今日は風もなく暖かい日でした。晴れ
いつものお散歩はexclamation近くの河川敷の公園です。
うちでは(セントラルパーク)パンチと言ってます。
必ずお散歩のお友達と遊んでいます。
今日もゴールデンのたろクンとライス猫(足)
コーギーのくるみちゃんとかりん猫(足)
ミックスのうめちゃんとはち猫(足)
みんな、もちろん仲良しで〜す。
今日はめぐの大好きな飛行機自衛隊の飛行機がブ〜ンとexclamation
低空飛行で飛行機もちろんダッシュ(走り出すさま)追いかけて行きました。
本当に大好きなのかexclamation&questionどうかは解らないのですがexclamation
自衛隊だけを追いかけていきます。
明日も自衛隊飛んでくるのかなぁ飛行機
めぐだけでなくひらめきあいくんしょうちゃんも追いかけくれると楽しいかもexclamation
DSCF0015.JPG
DSCF0013.JPG
ニックネーム あいmama at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

なかなか上手くできませ〜ん!

あけまして鏡餅おめでとうございます。            
     DSCF0034.JPG   
今年の元旦はお台場にホネ買い物に行ってきました。
もちろんexclamationペットシティです。
私の姉が近くに住んでいるのでGoodラッキーです。
いつもと違いワンちゃんもお正月で着物着ている子犬(笑)
普段とかわらずexclamation×2の子exclamation
うちの子はもうやだ〜(悲しい顔)いつものよそ行きの格好でした。
デジカメ忘れてしまいショックふらふらです。
犬(泣)いつもそれだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
もっと映画かわいい画像撮ってexclamation
コメントも考えないといけないあせあせ(飛び散る汗)
これからの課題ですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム あいmama at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

はじめてのブログです。

DSCF0034.JPG 
はじめまして猫(足)
あい・めぐ・しょう☆チワワトリオです
長男坊のあい(・・)2001年 9月22日生まれの5歳です。
次男坊のめぐ(・・)2003年 10月7日生まれの3歳です。
末っ子のしょう(・・)2006年 1月5日生まれの1歳です。
とにかく・・やんちゃで食いしん坊トリオダッシュ(走り出すさま)
長男坊のあいは特に食いしん坊です。
性格はそれぞれ違い・・・・
あいはマイペースのおっとり揺れるハート
めぐはひょうきんで怖がり揺れるハート
しょうは好奇心旺盛の甘えん坊揺れるハート
みんなヤギそれぞれ性格違いますが犬(足)
かわいいチワトリオです。
よろしくお願いします。ヤギ

ニックネーム あいmama at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする