2007年01月21日

しょうくんのお咳

今度は末っ子のしょうくんです。
今日の朝方、まだ寝てるときに眠い(睡眠)
咳なのかグェとゴホンの中間の苦しそうなバッド(下向き矢印)
何回か、してるうち治まりたらーっ(汗)
朝、心配になり病院に行ってきました。
また、逆クシャミ症候群exclamation&question
心臓も肺もお熱も大丈夫です。
どうやら咽喉の炎症たらーっ(汗)
注射してお薬をもらってきました。
乾燥してるのとexclamation草とか食べて顔(汗)
咳が出るということでした。
お散歩はOKです。
良かった顔(笑)
少し雨でも降ってくれると良いねexclamation
昨日、東京方面は雪が少し降ったそうで雪
家の方は降らなかったです。
今日夜、もしかしたら雪が降るかもexclamation
初雪雪
夜じゃ遊べないね・・・・残念犬(泣)・・・おまけでめぐの特技
DSCF0021.JPG
めぐのウルトラ得意技をお披露目です。
技は逆立ちオシッコです。
2メートルは軽く歩きます手(チョキ)
そのおかげでexclamation
お腹びっちょりです。

ニックネーム あいmama at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | あい・めぐ・しょうの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする