2007年04月25日

鎌倉に行ってきました♪

一日遅れですが!

昨日、前からヤギ連れて行ってみたかった!

鎌倉に行ったのです顔(笑)

行くのに車(RV)で3時間掛かってしまったけど!

満足顔(笑)

最初に大仏様の所に到着

でも、ヤギ連れては入れないのです。

車の中に、ちょっとヤギお留守させてって思い!

駐車場のおじさんが嫌な感じだったので!

やめました。

場所、移動です。

鶴岡八幡方面に行き!

小町通りのところで目

DSCF0004.jpgDSCF0005.jpg

人力車です。

ヤギOKって言う事で、30分コースです。

乗り心地は最高でした。

もっと、ガタガタするのかと思いました。

引いてくださる人が女性で、それもお話しながらです。

すごいですClap

両脇にはお土産屋さんなど、並んで、人もいっぱい顔(笑)

あ、め、しょうくんはかわいい大人気かわいい

めぐなんて、何人の人の顔を舐めたか分からないです。

DSCF0002.jpg

まだ、時間はたっぷりで〜す。

由比ガ浜で海見てから帰ろう顔(笑)

DSCF0014.jpgDSCF0016.jpgDSCF0019.jpg

曇り空だったけど、気持ち良かったぴかぴか(新しい)

貝拾ったりして、遊びました顔(笑)

しょうくんは、貝食べてました顔(汗)

わっ小雨だ!ちょうど、6時頃時計

帰ろう車(RV)

ほんと、楽しかったです。

今度は、あじさい見に来たいです手(チョキ)






ニックネーム あいmama at 13:21| Comment(12) | TrackBack(1) | あい・めぐ・しょう日帰り旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

久しぶりのおでかけ

昨日るんるんおでかけしてきました。
車(セダン)で走ること1時間40分位で豊洲のららぽーとに到着です。
あいくんたちは犬(泣)やれやれという感じですかねぇ〜
私たちはウキウキ失恋です。
DSCF0075.JPGDSCF0071.JPG
DSCF0070.JPGDSCF0076.JPG
着いてすぐにエサお腹がグゥ〜
早速ランチです。
1階にあるドッグカフェで渡り蟹のスパゲティを食べレストラン
あいくんたちは飛騨牛のハンバーグです。
美味しかったらしく・・・お皿をペロペロ犬(笑)
私も美味しかった・・・ペロリ顔(笑)
そこにはドッグランがあり犬(足)
でも、お金掛かるのでバッド(下向き矢印)
周りをお散歩してました。
ワンコ一時預かりもあるのですが・・・・かわいそうだよ顔(泣)
ワンコショップもあって犬(笑)
スリーアローズのTシャツを20%OFFで買ってきました。
お買い得でした。
豊洲を後にして車(セダン)
横浜に行きました。
いつものコースで山下公園をお散歩です。
ちょうど船シーバスが出るところだったのでexclamation
みなとみらいまで乗っていきました。
気持ちよかったグッド(上向き矢印)
着いて少し歩くとランドマークタワーがあり
そこにドッグデプトカフェがあるので喫茶店
そこで一休みです。
帰りはてくてくと歩いて犬(足)
赤レンガに寄ったり、イルミネーション見たりして帰りました。
あい・めぐ・しょうくんお疲れでした。
DSCF0079.JPGDSCF0084.JPG
DSCF0088.JPGDSCF0081.JPG
かもめさんも大歓迎DSCF0044.JPG
ニックネーム あいmama at 14:22| Comment(8) | TrackBack(1) | あい・めぐ・しょう日帰り旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする